はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

やったね。ゆうせい(^^)

2005年6月20日(日)  

今日はだいちゃん、真新しい竿をおろし、私もゆうせいもそれぞれに浮き釣りスタート。
なんと、しばらくしてゆうせいヒット!!前回バラシたから今日はちゃんと頑張ってね~
という願いも悲しく、プッツーン。またもバラシてしまいました。
その後だいちゃんにも、、ヒット!!かと思いきやだいちゃんも仲良くバラシ。
新品の竿にリールは使いごこちが・・・ってことかしら。
またしばらくして、ゆうせいの浮きがズンと下がり、「うう、重い重い・・」しばらく
格闘し、だいちゃんのリードにより、今度はバラサず釣り上げました。
よかったね。なかなかいいサイズのセイゴ(スズキの子供)で37cm。よく頑張りました。
d0058351_2240019.jpg

その後またまただいちゃんヒット・・バラシ・・・ヒット・・・バラシと続き、
針を変えて挑戦。ついにハネ、セイゴを釣り上げました。
私は、大きめの鯵を釣ったのですが、針からはずすときにつるっと滑って、悲しくも
海に帰っていきました。  
また今度お目にかかりましょうね。鯵くん。
[PR]
by kayusei | 2005-06-20 06:30 | 本日の釣行