はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

台風の後は・・・

2009年10月11日(日)

ご無沙汰しております。
更新もなく、すっかりこのブログも忘れ去られた存在になったのでは???
それでも辛抱強く見てくださっている方々、本当にごめんなさい!!
かなり忙しい日々、全く釣りにいけるお休みもなくて。。。
ようやく、フルで3人ともフリーな時間がもてたので、久々3人で釣行です。

途中餌屋で、台風後は、爆釣か完全ぼうずかのどちらかですよ!ってご主人。
ふむふむ。楽しみなんて思ってました。

今回も前回と同じく筏に。
連休の中日ということで、かなり人の多いだろう宮津や、赤ぐりは避けました(^^;
d0058351_1112941.jpg


それでも渡船は家族連れも多く、満員状態でした。
筏に乗ったらそこは別世界で、3人だけののんびり釣行。

でも、水は濁って細かい木片や流木、藻のかたまりやごみの漂流になやまされ。。
d0058351_1134935.jpg


何時間たっても全くあたりさえなく、途中もう竿をなげだし、すっかりくつろぎモードに。
d0058351_1145962.jpg

d0058351_1151423.jpg


かもめもきもちよさそうに飛んでました~~
d0058351_1154043.jpg


画像をみていて、釣りというよりどこか海にドライヴに出かけて公園でくつろいでる感じですね(^^;
12時には帰り支度を整え、お休みタイムに。。
d0058351_1155288.jpg


お天気もよく、3人でのんびりできたのでそれはそれで良かったんですが、今日の釣果は
海毛虫一匹 by ゆうせいのみでした(^^;

福知山温泉でほっこりして帰りました♪
[PR]
by kayusei | 2009-10-11 00:58 | 本日の釣行