はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

天神さん♪

2009年10月25日

ちょうど今日25日は日曜日だったので、北野天満宮(天神さん)にでかけました。
毎月25日には、骨董市があるので、日曜でお天気の良いときはでかけます。

d0058351_021966.jpg


骨董品、古着、食器、花器、植物・・・かなりたくさんのお店が軒をつらねているので、一通りまわるだけでも時間がかかります。

d0058351_2355297.jpg

d0058351_013934.jpg
d0058351_01546.jpg




今回は徳利一つとお猪口を2つ買いました。
使うのはだいちゃんですけれど。

その後、おでんやさんでスジ肉とビールを。
ここで食べるスジ肉はなんともいえずおいしいんです。
お~~きなおなべでじっくり時間をかけて煮込んでいるから。

d0058351_2356573.jpg



帰りにサイフォンで入れてくれるコーヒーやさんに寄って、ちょっとめずらしいレモン入りのコーヒーを頼みました。酸味がふわっとスッキリした後味でなかなかいけました!

d0058351_23561792.jpg


今日ものんびりいい時間を過ごせました♪
[PR]
by kayusei | 2009-10-25 23:30 | 番外編