はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

ロードレーサー♪


だいちゃんが友達から10数年前に譲りうけたロードレーサーを佑世が乗ることになりこの春頑張ってだいちゃんに聞きながらメンテナンス♪
色もきれいに塗り直し、タイヤ、チェーン、変速機を自転車屋で付け替えてもらってキレイに変身。
その自転車を今日はちょこっと拝借して、先日慣らして乗ってみました。
10年近くまったく乗ってなかったので、どうかな?って思っていたけど意外と乗れるものです。
でもこんなに前につんのめって乗ってたっけ?!と少々ぎこちなさも感じながら。

d0058351_21393154.jpg


今、ちょうどイタリヤでは「ジロ・デ・イタリヤ」というロードレースが21日間の長期間レースが終了したところです。
日本人の石垣出身の新城選手も去年のフランスの「ツール・ド・フランス」を完走し、今年もジロに出て、第5ステージでは、惜しくもステージ優勝になれなかったものの第3位というすばらしい成績を残してました。5月31日の最終ステージまで完走し、日本人では初めてジロ&ツールの完走をした選手となりました。

最近、あちらこちらでロードレーサーやそれ以外のおしゃれな自転車を乗っている人が増えてきたと思いませんか?とってもいい感じ♪♪♪
d0058351_21311235.jpg

[PR]
by kayusei | 2010-05-17 21:03 | 番外編