はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

CAMP!

2010年7月18日(日)

今日は、久しぶりに佑世も一緒に3人でCAMPに♪
いつも行く八日市の黄和田キャンプ場。
d0058351_23365954.jpg

海の日の連休ということで川で泳ぐ人たちが本当にたくさん来ていました。
朝には着いたので、とりあえずお昼を。
今回は、パエリヤとBBQで。。

d0058351_2349516.jpg
d0058351_23491930.jpg
d0058351_2349355.jpg
d0058351_2350340.jpg

ゆうせいも手伝ってくれて、なんとか。でも、水分が多かったかなあ。。。
味はちゃんとサフランもいれたので美味しかった♪
d0058351_23501786.jpg

生はもを持っていって、蒲焼もしてみました
d0058351_022688.jpg


その後は、お昼寝・読書...佑世は夏休みの宿題も。。。

しばらくして、管理人のおばちゃんたちお勧めの名水を汲みに近くを探索。
d0058351_002591.jpg

d0058351_031397.jpg

地元の人たちしか知らない名水のようで、何の表示もないんです。。
冷たくってとっても美味しかったです!!

夜は、枝、木片を拾ってきてキャップファイヤー。。
火って、怖さの中に美しさが・・・
d0058351_08075.jpg


キャンプの夜は早いですね。
近くで見るのと違って星空がとてもきれいでした。
[PR]
by kayusei | 2010-07-20 00:09 | 番外編