はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

髪切屋一家とファミリーフィッシング

2010年8月9日(月)

久々に髪切屋一家とのファミリーフィッシング!!
朝からお天気も抜群に良く・・日差しが強すぎて朝一からもう日焼けが心配。
髪切屋さんは、一家にプラス甥っ子ちゃんも参加で大所帯。
美人娘さん2人は、あこうをバンバンこれでもかって感じで釣ってました!!
凄い!さすが髪切屋さんとこのお二人です。おねえちゃんは、ポスト コジレイ?!
って感じで格好いいのなんのって。

私もしばらくしてなんとかセイゴ 37cmを釣りました!久々です。
でもだいちゃんは・・・なんかすっごく引きがあって竿もぐ~~~んとしなってましたが、釣ってる途中に根がかり?って言って緩めたとたんブッツ~~~ン!と切れてしまいました。
横で見ていた髪切屋さんは、「あれは絶対凄い大きいチヌかサンバソウでしたわ」って。
なんと、惜しいことをしたことか。
でもその後は・・残念ながら引きはありませんでした。
d0058351_1025810.jpg


髪切屋さんと、今日はレディースデイですね。男はぜんぜんだめですね。。って。
風もかなり強くなり、潮もどうしようもない状態だったため、髪切屋さんより一足早くお昼少し前に上がりました。と桟橋を歩いていると、なんと髪切屋さん、サンバソウゲットしているではありませんか。ボーズを逃れました!って。それでそのサンバソウをお土産にくださって。

d0058351_1044285.jpg


その後、小浜ラーメンに寄ってお昼を食べていたんですが、なんとその後にアコウも釣ったとのこと。さすが、です。

*私たちが小浜ラーメンを去った後に、小浜ラーメンに寄ってお昼をされていたとか。

釣果は少なかったですが、楽しい時間でした。

夜はいただいたサンバソウも一緒にお造りに。
何度食べても美味です。
d0058351_1041799.jpg

[PR]
by kayusei | 2010-08-09 09:46 | 本日の釣行