はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

赤ぐりでチヌ!!!

2010年11月3日(水)

もう何ヶ月ぶり??
ほんと久しぶりに釣りに行ってきました。
天気予報では日本海、北陸方面は雨。。。
でも風さえ強くなければなんとかなるね。。。と。

途中雨もすこし降っていたようですが、着いたらよいお天気 ^^

d0058351_21163210.jpg


久々の日本海にうっとり。

風はきつくて最初はあたりもなかったのですが、だいちゃんがタナを少し変えた途端、チヌを!
うわあ、久々の釣りでチヌ??

その後もだいちゃんはチヌを釣って。。私も初めてチヌを!
今日はなんていい日なんでしょう。すご~~い。

d0058351_2140378.jpg



餌とりの魚、鯵さえもぜんぜんかからず、釣ったのはチヌだけでした。
それまたびっくりです。

午前中でえさもちょうど無くなり、また雨が降ってきたので終了。
全部で7枚でした!

d0058351_21551517.jpg



帰りに和田の浜すぐ近くにある「わだつみの湯」という温泉に寄りました。
今日は波も強く和田浜ではサーファーたちが波乗りを楽しんで、帰りにはここの温泉で癒されて帰るようです。露天風呂からは海が見渡せてとてもいい感じの温泉でした。

d0058351_21505450.jpg


併設されている食堂でだいちゃんは海鮮丼、私は焼きサバ定食を食べて終了!
d0058351_21534565.jpg


あ~~楽しかった。
[PR]
by kayusei | 2010-11-03 21:11 | 本日の釣行