はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

秋はやっぱり紅葉ですね!

2010年11月14日(日)

仕事の予定だっただいちゃんでしたが、急にお休みになりこの時期なら・・と紅葉散策に。
高雄山神護寺から清滝を抜けて嵐山までのウォーキング。

朝9時に家を出て、阪急嵐山駅からバスにのり、高雄パークウェイを通ってまずは高雄山まで行き神護寺へ。いろとりどりのもみじに彩られてとても美しかったです。
d0058351_20562172.jpg
d0058351_20311076.jpg

d0058351_20373582.jpg


その後、清滝の川に移るもみじを見ながらおにぎりを食べて散策。

d0058351_20412042.jpg

d0058351_20414138.jpg


今日は戦場カメラマン?!(^^;いえいえ平和な清滝撮影でした。
d0058351_20593420.jpg


鳥居本を抜けて嵐山へ。
d0058351_20424459.jpg


夏にだいちゃんが歩いた時と違って今日の人の数はすごい。

高雄から嵐山まで2時間くらいの距離で高雄からなら下りなのでかなり楽でした。
逆はけっこうしんどいらしいですが(^^;

やっぱり日本の紅葉は美しい。
堪能しました!!
[PR]
by kayusei | 2010-11-14 20:23 | 番外編