はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

石垣島旅行。

2004年8月8日(日)
ちはる、亮二さんとこの家族&我が家の3家族で石垣島に行きました。
d0058351_22131961.jpg

お昼前に石垣空港に着き、宿泊はフサキリゾート。たくさんのコテージがあるという
建て方で一家族に一軒で泊まりました。
d0058351_0503914.jpg

南国で日本じゃないみたい。
すぐ前は海(当然か)だったので早速ちはるの奥さん、京子ちゃんと私、そして子供たちで泳ぎに行きました。  ただ沖縄にはこわーいハブクラゲがわんさかいるので普通の格好では泳げず、長袖のTシャツにパンツをはいて泳ぎました。
d0058351_22125512.jpg

はじめてクマノミ見ました。水がきれい。
d0058351_0493727.jpg

やどかりくんをみつけました。
父3人はルアーで釣りを。でも風がきつくて大変だったようです。

夜はマグロのお店「ひとし」へ。
[PR]
by kayusei | 2004-08-08 10:00 | 番外編