はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

オリオンツアー。

2004年8月9日
石垣2日目。今日は「オリオンツアー」。
午前中はウェットスーツ、フィン、ゴーグルをつけてシュノーケリング。ものすごく水がきれいで
青く透きとおって・・サンゴと魚、魚、魚。もう感激です。水も怖がるゆうせいがなんとちゃんと
キャプテン、れいこさん(オリオンツアーのご夫婦)の指導のおかげで泳いでました。
d0058351_22294884.jpg

その間ちはるの末っ子リュウちゃんはすやすやとおねんね。
d0058351_22353685.jpg

お昼ごはんはオリオンさんで沖縄チャーハン「ジューシー」を出してくださいました。
お茶はさんぴん茶。これはジャスミン茶のちょっと薄めでさっぱりとおいしかったです。
午後からはカヌー。マングローブの林を2人一組でスイスイと。
最後は海へでて帰りました。眠ったリュウちゃんを抱っこしながら漕いでいた京子ちゃんはMVP賞ものでした。
d0058351_2241254.jpg

d0058351_22433055.jpg

今日は焼肉「やまもと」へ。石垣牛がもう最高でした。
d0058351_22452631.jpg

[PR]
by kayusei | 2004-08-09 16:22 | 番外編