はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

休暇

2011年2月7日(月)

前回更新してから、もう2ヶ月もたってしまいました(^^;
釣りに行かないとすっかりご無沙汰になってしまって。。。

1月末で仕事辞めました・・・
派遣にはまだまだ市況は厳しく、現状を受け止めなければなりません。

久しぶりの専業主婦を少しの間エンジョイしようと思っています。
6時過ぎに起きてお弁当を作り、ゆうせいを送り出し、ゆっくり朝食をたべながら新聞を読んで、週末しかしていなかったジョギングは、今は朝の日課となり、帰ったらメールとfacebookをチェック・・・
お布団を干したり、掃除したり、ベランダの木々に水遣りしたり・・・

専業主婦をたまにすると、時間がゆっくり流れてこれも楽しいなあって思います。
仕事をしていると時間に追われるように次々とこなさないといけないし、同時に主婦業もあるのでけっこう大変なんですよね。
でも、このゆったりとした時間は少しの間は楽しいけれどこれが続くとやはり仕事がしたくなってしまうんです。
仕事ってそういうものなのかもしれません。

でもしばらくは休暇(?)エンジョイしま~~す。

よろしくね、だいちゃん。

d0058351_13403428.jpg

[PR]
by kayusei | 2011-02-07 13:21 | 番外編