はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

た、台風直撃!!!

2004年8月11日(日)
石垣4日目。
いよいよ台風直撃。朝からすごい風と雨。
とりあえず今日はお土産を買いに町へ。
さんぴん茶、唐辛子、塩・・・沖縄限定のハイチュウなどのお菓子。
ミミガー。って豚の耳の干したものや砂肝など変わったものも買いました。
d0058351_0572451.jpg

沖縄のサボテン、ドラゴンフルーツです。(後々我が家の玄関の一角に鎮座することになるのですが)
*ドラゴンフルーツの詳しい説明は・・・http://www.dragon-fruit.jp/

午後はホテルに帰って来ましたが、もう横に雨、風が吹いて部屋の外にも出られない状態に。
d0058351_15689.jpg

ホテルマンが雨戸を閉めにやって来たので、外にでられないので部屋で食べるお弁当を注文。
子供たちは初めての台風直撃をなんだか喜んでいる様子。
明日はちゃんと飛行機が飛ぶでしょうか?
[PR]
by kayusei | 2004-08-12 12:52 | 番外編