人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

暖かい。。。春がすぐ近くにきていますね。

2011年2月23日(水)

今週はすっかり暖かくて良いお天気ですね。
暖かいし、気分も良いです♪

ジョギングは本当にどんどん楽しくなってきましtがが、頑張りすぎると良くないですね。
ふくらはぎがつって歩けなくなったことが以前あって、直るのに3週間くらい
かかったのですが、最近またふくらはぎのあの感覚をたびたび感じているので、
今週は少しペースダウンです。
ウォーキングをメインにしてジョギングは少し。。
無理をすると、歩くのも困難になってしまうので、ゆっくりゆっくり。


暖かい。。。春がすぐ近くにきていますね。_d0058351_1571682.jpg

暖かい。。。春がすぐ近くにきていますね。_d0058351_157791.jpg

暖かい。。。春がすぐ近くにきていますね。_d0058351_1572624.jpg

by kayusei | 2011-02-23 15:00 | 番外編