はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

Reading..(Listening)

2011年2月24日(木)
d0058351_14552616.jpg


家でCDの整理をしていたら、CDノベルがいろいろと出てきました♪
以前はよくいろいろな作家のCDノベルを聞いていましたが、最近すっかりその存在まで忘れていたくらい(*_*)
今回は"Historian" Elizabeth Kostovaです。

オランダ、アムステルダムで父と暮らす16才の少女が、ある日父の書斎で奇妙な手紙と本をみつけます。
そこから父の過去、母に隠された秘密が少しずつ明らかになっていきます。
ヨーロッパ各地でさまざまな文献を調査し、15世紀のドラキュラの秘密に迫っていく・・・

面白そうでしょう?

かなり分厚い本ですが、なんとか家にいる間になんとか読破(聴破?)したいなぁ・・
[PR]
by kayusei | 2011-02-24 14:53 | ★私のお気に入り★