はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

日課

2011年3月8日(火)

今日は朝からよいお天気!
お天気がいいと、朝ジョギングも気持ちいい♪
少し距離を延ばして渡月橋コースではなく、松尾橋から上野橋を越えて五条の西大橋まで行ってぐるっと周って帰るコースに変更。
渡月橋コースは5km足らずなのですが、西大橋コースは5kmちょっとで、自転車道を通ると橋の下をくぐったりけっこうアップダウンもあります。
でものんびり畑の横を通ってお野菜見ながら走るのもそれはそれで楽しいです。
自分のペースを守りながらのタイムは40分。
足もようやくジョギングに慣れてきたようで、その距離を走ってもまだ少し余裕がでてくるようになりました♪ 
続けることってすごいですよね。体が慣れてくるんですから。

続けるといえば、ジョギングの前後にはDVDを見ながらエクササイズもしています。
なんだかお腹のあたりにうっすらと縦ラインが!!!
気のせいかも(^^;

仕事せず家にいると、ごろごろテレビ観て、好きなもの食べて...ブクブク太ってしまいがちです!
いけないいけない。。それは絶対避けないと!

毎日の日課・・単に自分で決めたことをするだけですが、仕事をしていないからこそ必要なんですよね。 
ある種の安心感を求めているのかもしれませんが。

皆さんの日課て何ですか?

d0058351_13194349.jpg

[PR]
by kayusei | 2011-03-08 13:19 | ★私のお気に入り★