はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

最近のお天気って・・・

d0058351_13322391.jpg

今朝は朝からなんと気持ちのいいお天気!と久しぶりに少しずつ走りはじめました^^
ようやく腰がまともな動きに耐えられるようになってきたので^^
ぎっくりってほんと1か月かかりました。。。長い! なかなか治らないのも年齢的なことかしら(^^;

朝はお天気ばっちりだったのにお昼頃からまた曇ってきた。
最近のお天気って本当に変ですよね。
東南アジアのスコールみたい。
すっごい晴れてたかと思えば、ゴロゴロって雷がなってザーッと降ってくる。
バケツをひっくり返したみたいな雨が降ったら、またさっと上がって日が射してきて・・・
これの繰り返しですよね。

洗濯ものを外に干しては外出できなくなってきました・・ほんと変です。

もうちょっとしたら熱帯雨林の木がニョキニョキ生えてきて、ココナッツが採れるかもしれません(^^;
[PR]
by kayusei | 2011-04-29 13:32 | 番外編