はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

今年の夏は・・・

2011年8月20日(土)

蓮観察からあっという間にお盆もすぎて、もう8/20です。。
猛暑からようやく秋になる?と感じさせるような今朝の涼しさ。
みなさんいい夏休みをお過ごしでしたか?

私もいろいろと楽しみました!
なでしこジャパン!とはいきませんが、久々に女子ソフトボールの練習に参加を始めました。
とはいっても中学校以来していないので、ボールが怖くってぜんぜん取れなくて。。。
ま、下手なりにキャッチボールやトスバッティングをして楽しんでるという感じです。
翌日はいつもすご~~い筋肉痛に悩まされますが。。。
年には勝てませんね。
来月試合があるので、ちょっとそれまで頑張ります!


この夏を振り返ると。。。

だいちゃんのお父さん&お母さんの傘寿、喜寿のお祝い。
お二人とも元気でお仕事、ボランティアに今も現役参加。
すごくバイタリティあるのには頭が下がりっぱなしです!
本当に感謝感謝!


だいちゃんは毎年恒例の日本アルプス登山・・今年は薬師岳へ!
お天気の悪い日もあったみたいですが、比較的天気もよく景色も堪能できたそう。
それよりなにより、あまり疲れが残らずすっごく楽しめたみたいです!
”amino vital pro 3600"っていう栄養補助剤がありますが、これをしっかりと朝昼晩補給しながら歩くと筋肉痛も軽く、疲れのとれ方が半端なくいいそうです。
実は私もソフト練習の後に一度飲んでみたら、翌日の筋肉痛が激減!結構感激しました☆彡
d0058351_13414314.jpg
d0058351_1342243.jpg



佑世は、今青春まっただ中(笑)で今年はバンドを組んでいる友達とライブ(っていうか発表会)に初参加。
三線からエレキギターへと形を変え、友達との夏のいい思い出ができたみたいです!
そのライブには友人一家も宇治からわざわざ見に来てくれていました!
ありがと~ございます。
d0058351_13443490.jpg


そして私は・・石川県に結婚して引っ越した友人と5年ぶりくらいに会って、梅田でランチもしました!
梅田もすっかり新しく、モダンに変身していました!
ちょっと関空を思わせるような吹き抜けで、JRの線路を下にみながらわたる感じがは京都駅ビルみたいな感じ?!
でも広すぎて、迷ってしまった(~_~;)

d0058351_19383176.jpg


もうみなさんお仕事始まりましたか?
私は明日から!
がんばりましょ~~ね~~~♥
[PR]
by kayusei | 2011-08-20 13:11 | 番外編