はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

お~~NEW♥

2011年11月20日(日)

前から、来年の手帳は皮のカバーでシステム手帳。。でもバインダー式はいやだなあ。どこかに
いいのないかな?って思っていたのですが、たまたま立ち寄った雑貨屋さんで、おおおおっこれ、これ私がほしかったのは!っていうのを見つけました。♪

外は一枚の牛革でカラーゴムでとめるだけのシンプルなもの。
大きさは普通よりちょっと縦長で大きめ。
触った感触もいいし、自分で中身もゴムも装飾もカスタマイズできるのです。
本当にいいんですよ。これ。
traveler’s Notebookて言って、旅行の切符の半券や写真などの思い出をギュッと入れるように作られたらしいです。

中はバインダー式ではなく、専用のカレンダーやメモのノートをゴムで挟むだけ。

使うの楽しみです。

d0058351_18581253.jpg


もうひとつ新しいものを買いました♪
自転車です!
この前まで乗っていた自転車を壊してしまい、もう型も古くてパーツがないということで直せなくなってしまったので、思い切って2012年モデルのDAHON-route購入。可愛い♥♥
これで毎日の通勤再開です!

d0058351_1911995.jpg

[PR]
by kayusei | 2011-11-20 19:06 | ★私のお気に入り★