はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

スイスから友人が帰国したので、お食事を。

2012年2月4日(土)

d0058351_2022263.jpg

以前、ブログでも友人の結婚式の紹介しましたが、去年は震災の影響でスイスから帰国できなくて今年久しぶりに帰国したということで、もう一人の仲の良い友人と4人で夕食を♫

二人ともすごく自然体で仲良く、いい感じでスイスで生活してるんだなぁって思いました。
よかった、よかった♥♥

夕食には、四条柳馬場を下がったとこにある、「京家きよみず」を友人が予約してくれたので、初めて行きました。
おばんざいがいろいろとありますが、生麸は半兵衛麸のものを使い、豆腐は近喜と京都の老舗素材を使い作られています。
おからやてっぱい、も美味しかったですが、かぼちゃとししゃもの南蛮漬けは今まで食べたことないものでしたが、すごくいけました!一度作らなければ・・・
興味のある方はこちらを覗いてみてくださいませ。
http://www.kyoya-kiyomizu.com/index.html


友人夫婦はもう金曜には帰国してしまいます。
スイスに遊びに来てねって言ってくれているので、またいつか訪れたいなぁ・・・
でもそれまでにまた帰国してくれるでしょう!

久しぶりに楽しかったです!
Have a safe trip for beide :-)
[PR]
by kayusei | 2012-02-06 20:21 | 本日の釣行