人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

京都に戻りました

2005年8月12日(金)
今日は朝から名倉大橋のふもとで最後の釣り。
あちらこちらでボイルが・・・
だいちゃんヒット!イセゴイです。
京都に戻りました_d0058351_1071948.jpg

続いて私も・・・でも写真をとる前にルアーからピョ~ンと逃げていってしまいました。
メッキというお魚。
京都に戻りました_d0058351_1095032.jpg

佑世は最後のショノーケリング・・・でもお天気が下り坂で寒かったかな。
京都に戻りました_d0058351_10112317.jpg


お昼から少し買い物をして帰りました。豚君素敵。
京都に戻りました_d0058351_1017652.jpg




長かったのにあっという間に過ぎてしまった石垣の旅。
今年は念願かなって魚を釣ることができて本当に良かったです(^^)
さあ、また帰ったら釣に行かなくちゃ。

*この旅の間、携帯から一方通行に投稿していたのでコメントのRESできなくてすみませんでした。抜けている写真なども増やして編集していきま~す。
by kayusei | 2005-08-12 22:02 | 番外編