人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

やはり今日も釣りです(^^;

2005年9月19日(月)
昨日の晩から私の先輩の子、大智が泊まりに来て一緒に釣りに行きました。普段から一人で宇治川でバスを釣ったり、近所で網をもって魚やエビ、ザリガニなどいろいろな生き物を獲ってくる野生児です。 今日は、初めてエギングをしてみたり、胴突、サビキなどいろいろと試してみました。初めはなかなか要領を得なかったのですが、だんだん海釣りにも慣れてきたようでカワハギ、アジなどサビキで釣ってちょっとだけ楽しんでくれたかな?と思っていたらなんとシイラなんてものを釣っちゃいました。ひゃあ流石です。シイラを釣ってる人なんてそうそういないでしょう。もうびっくりしちゃいました。
やはり今日も釣りです(^^;_d0058351_23395681.jpg



今日は髪切屋さんファミリーにもお会いできました。奥さんはうわさどおりとってもCUTE☆
みさきちゃん、みおちゃん(M&M)もとても明るく元気でかわいらしかったです。
やはり今日も釣りです(^^;_d0058351_23515073.jpg
やはり今日も釣りです(^^;_d0058351_235261.jpg

いつもは3人で釣っているので今日はとても賑やかで楽しかったです。 M&Mちゃん二人とも釣りをよく心得ていてサビキも手馴れた様子でした。  「おかん用」と書かれたブクブクのバッカンがとても役に立っていたのが印象に残ってます。
髪切屋さんはダツの襲撃?に悩まされながらもちゃんと30オーバーのチヌを2枚ゲット。流石ですね。

私たちは・・・だいちゃんは久々にセイゴを2つ、私はアオリ1杯、ゆうせいはカワハギ、アジなど。という結果でした。

髪切屋ファミリーさんいろいろありがとうございました。
大智、また一緒に釣りに行こうね。
by kayusei | 2005-09-19 08:22 | 本日の釣行