人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

回復しました(^^v

2005年10月10日(月)
いろいろとご心配いただきました腰もようやく治り久しぶりに釣りに出かけました。
長い距離を歩くのもまだつらいのであかぐりに。
床の間の置物になっていた?!エギロッドもようやく本日デビュー。
今日はアオリだ!と思っていたんですが、なかなか厳しかったです。ロッドの調子はとてもよかったんですがアオリチャンはどこぞへ???デビューを華々しく飾ることはできませんでした。
後半は胴突をゆっくりしました。
だいちゃんは・・・朝一はなかなか厳しいかもと言っていたんですが、あたりが出だして、25cmの鯵をヒット。うーん美味しそう。。その後35cmのツバスにサンキュウ(シロサバフグ)を次々とヒットしてました。
回復しました(^^v_d0058351_0125062.jpg

ゆうせいは蛸に再挑戦してましたが、今日も××・・その後胴突きでなんと50cmオーバーだと推測されるボラを引っ掛けて水面まで引き上げましたが途中でプッツーン。
バラした・・ではなく、ボラしたわ・・と連発してました(^^;
その後私の針にもボラが・・何や今日は?40cmオーバーでしょう。ちょっと記念撮影のみしてからリリース。
回復しました(^^v_d0058351_0152022.jpg

その後はちょっと大きめになったカワハギ&サンキュウを釣りました。
早めに撤収して帰りましたが、楽しかったで~す。
もう腰は完全復帰かな???
by kayusei | 2005-10-10 13:58 | 本日の釣行