はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

本日もだいちゃん一人釣行なり・・・

2005年10月30日(日)
今日は私とゆうせいは町内行事でまたまた釣りには行けず、だいちゃん一人であかぐりに!
今日は朝一から人が多く、のんびりした釣はあまりできなかった様子。
でもしばらくしてぐぐぐっと竿がしなり、格闘の末スズキがバシャバシャとエラ洗い・・・
とそこまではよかったんですが、なんと一人おいて横の人の糸がからんでしまっていて・・・
もう一度大きくしなった時にプッツーンと。なんと残念。かなり大きかったようです。
その後は30cmくらいのセイゴやサンキュウなど。
大物見たかったな。
私たちも釣り行きたいよ~~
[PR]
by kayusei | 2005-10-30 16:59 | 本日の釣行