はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

今日のあかぐりは・・・沈黙?!

2005年11月3日(木)
今日は雨が降ったり止んだり。風も潮も悪くて・・・・(らしい。)
だいちゃん曰く、今までのワースト3に入るで!!!
浮きは何度も沈むもののフグばかり。試行錯誤でタナをいろいろと変えてみてもまたフグ・フグ・フグ。 友人に、いよ!フグ名人。と言われてそれに耐えながら?3時まで粘ってみたけれどもやはり今日の釣果はフグばかりなり。  シュン太郎のだいちゃんでした。

佑世は友人の子供たちにしかけや餌のつけ方を教えながら、カワハギを4,5匹。私も同じく4,5匹。

友人は15~20cmのウマヅラ釣ってルンルンルン
友人の子、はるかちゃんはメバルを釣ってルルルルルン
d0058351_23245987.jpg


ま、賑やかに楽しくつりをできてよかったです。
あ!うしろで、「くそーー!」てこぶしを握っているだいちゃんを今日はそっとしておいてあげます。
本日の晩御飯はまた後日報告します。
[PR]
by kayusei | 2005-11-03 23:15 | 本日の釣行