人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさにプロの腕。

2005年11月3日(木)
今日は予約していた才谷屋でひさびさにお食事をしてきました。
本当はドーンと大物を持参して、捌いてちょーだい!って言うつもりだんたんですが。残念ながらちょこちょこ釣った小物たちを持っていってお料理してもらいました。
ひさびさにプロの腕。_d0058351_011931.jpg

友人Yのウマヅラで、うす造りを・・もうとっても美味しかったです。ピンクの肝がポイントですね。

メバル、残りのカワハギは赤だしに。
ひさびさにプロの腕。_d0058351_0113931.jpg


なんだかちっちゃいモノまで料理してもらっちゃって、板前さんごめんなさい。
釣ったお魚たちだけでは、お腹はいっぱいにならなかったので(残念)その他、釣りたかったアコウ、石垣鯛のお刺身や、憎っくきフグ退治だ!といいながら炭火でフグを焼き焼きしながらたべました。

お腹はとっても満足満足。
by kayusei | 2005-11-04 23:39 | 本日の晩御飯