はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

リベンジだったはずが・・・

2005年11月6日(日)
前回のあかぐり屋さんのリベンジに行ったはずなのに宮津屋さんはものすごい強風。
椅子も座ってないとどっかに飛んでっちゃうし、仕掛け巻きのシートや浮き止め・・軽いものはみんな餌食になってしまいました。そんでもって私まで?!いえいえ私には確りとした錘がついてます。   
もっと軽~いゆうせいが座ってないととっても危なっかしくて・・・。恐るべし宮津~~。
しばらくしてちょっと風が止んだので、私とゆうせいは胴つきを。ちっちゃなカワハギキッズをた~くさん。グレちゃんも沢山いたんですがカワハギキッズの勢いに負けた?のか私たちの針にひっかかってくれることはありませんでした。
だいちゃんは・・この強風が愛の鞭とばかりに「修行修行や」!とぶつぶつぶつ。
チャリちゃんを少しばかり釣っておりました。
d0058351_1845790.jpg


やっばり宮津屋さんも品切れでした。きっと昨日のセールでどなたかが全部買い占めてしまっちゃったのでしょう・・・。
でもなんと帰りにあちらこちらから今ならもれなくついてくる?とプレゼントをいただきました。  熊男さんから、男前と小さめのお嬢さんを。森男さんから丼の具を。 なんだか品切れになった商品よりもずっといいプレゼントでした。  サービスチケットもらったのでまたプレゼントをもらいに行かなくちゃ? あかぐりはもう商品が入ったかしら?  
[PR]
by kayusei | 2005-11-06 18:57 | 本日の釣行