はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

最近すっかり・・・

2006年1月26日
まだまだ寒くて、すっかり釣から遠ざかってしまっている我が家です。
休みは何をしているかというと・・自転車で3人で1時間半ちょっと買い物にでかけたり、映画をみたり・・山登りもしなくちゃと考えてはいるんですが、Jr.くんがただ今インフルエンザにかかりしばらくは無理そうです。

でもなんといっても最近私たちがはまっているのは・・本当に最低週に一回は行く・・のが近くにできた天然温泉です。建物は純和風で露天風呂がとっても広くて心地よく、ちょっと体が温まりすぎたら湯が少しずつ流れている石の上にころ~んと寝転がっていい気分。1~2人用の石風呂もあり、露天風呂だけで十分楽しめちゃいます。内風呂にはジェットバス、サウナ&塩サウナがあり1時間があっという間にたってしまいます。
ああまた行きたくなってきちゃったよ~。

d0058351_115375.jpg


天山の湯・・エントランス
http://www.ndg.jp/tenzan/
[PR]
by kayusei | 2006-01-27 01:18 | 番外編