はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

またまた...すみませんm(_ _)m

2006年4月2日(日)
今日こそ釣に・・と思っていたのですが、かなり豪雨の予報により中止してまたまたオリックス戦を観に大阪ドームへ・・・
ドームでの開幕戦ということもあり、吉本の友近やブラックマヨネーズなどのオープニングイベントを楽しみながら観戦しました。
今日は阪神戦とは違い、のんぴりと野球を楽しむことができました。相手は日ハム。SHINJOも相変わらず・・で面白かったです。
きょうは新発売の清原弁当とノリ弁当。
d0058351_2332753.jpg



d0058351_23174466.jpgd0058351_2318091.jpg


それに清原タオルは先着1万名だったのでしっかりと頂きました。


d0058351_23181987.jpg
d0058351_23184480.jpg




来週こそはいざFishing!!!!
[PR]
by kayusei | 2006-04-02 23:19 | 番外編