はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさにメバルちゃん。

2006年4月10日(日)

ようやく釣りに行って参りました。
d0058351_22404184.jpg

今日は天気予報でも晴れのち曇りで絶好のお花見日和。いつもより少し遅れて家を出たにもかかわらず、あかぐりの駐車場には数台しか車が停まってませんでした。今日のような日はみんなお花見に行ってるんだろうなぁ・・・道中きれいな桜を堪能しながら来ました。駐車場の車に比例して釣り場にはわずかな人のみ。もうほぼ貸切状態でした。

だいちゃんは浮き、佑世は蛸(この時期難しい??でもこれを最初にしたいらしい)、私は胴突。
桟橋で藻の近くを探っているとびくびくっと。おお久々の感触!!
ミニミニガッシーちゃんでした。大きくなってまた会いましょう!とリリース。しばらくして、だいちゃんが「メバル釣れたでえ」と。
d0058351_22384965.jpg

ゆうせいはまったくアタリが無いため胴突に転向。
私もついにメバルちゃん。
d0058351_22394494.jpg

ゆうせいも
d0058351_22413126.jpg


結果はごらんのとおり。一番大きいもので19cmでした。
だいちゃん、ゆうせい 2匹ずつ。
私、なんと7匹。それとガッシー2匹。ウミウシ?1匹。
d0058351_22435071.jpg


ぼうずを逃れ久々に3人とも堪能しました。ワッホー!!
[PR]
by kayusei | 2006-04-09 22:17 | 本日の釣行