はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

お天気はよいけれど・・・

2006年4月30日(日)
あかぐり海釣り公園釣行。
今日はとてもよいお天気で釣日和でした。ちょっと風がきつかったのが難でしたが・・・
人も意外に少なく、のんびりとできました。が、やはりあのお友達が一緒だったせいかはどうかはわかりませんが、とーっても渋い状態。ウキのあたりは全く無く、胴つきも佑世と私併せて4尾のみ。
d0058351_0224923.jpg


あまりに暇??だったのでゆうせいは公園の外に出ていろいろと釣をこころみましたが・・・
なんと通行止めになっていて先には行けず×××
「おーい」と佑世。
d0058351_0593085.jpg


ま、今日はえびんちょを撒きに来たってことで・・・とお昼には早々退散したのでした。



〔Mの追記、もとい言い訳〕
お天気は上々。と、思いきや風向き南西で徐々に強くなり・・・
潮も内側へ、しかもやや右流れ。おお最悪・・・
ましてや疫病神のヤツが小生の隣にいるではないか・・・
そんなんで早々に退散したのでありました。
しかしM子&Jrは釣っているではないか。ボウズは小生のみ・・・とほほ
[PR]
by kayusei | 2006-04-30 00:16 | 本日の釣行