はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウィークキャンプ

2006年5月4日

今年のゴールデンウィークはお天気が良く、ほんと夏のように暑~かったです。
今回は、親子3人で久々にキャンプ。八日市のキャンプ場です。思ったほど道も混んでなくてストレスも無く行けました。 キャンプ場も広く開いていてけっこうゆったり、ゆっくりできました。
最初にテントを設営。
d0058351_1351624.jpg

BBQといっても得意の七輪でするのでとっても楽チン。
食材をカットしたり用意をし、さっそく夕食。
d0058351_13525230.jpg

d0058351_13531235.jpg

いつも家でするのとは、違ってやっぱり外はいい気分。
d0058351_13541528.jpg


さすがに5月。日が落ちるのも早く、ランプも登場。


d0058351_13552064.jpg


d0058351_13553240.jpg




手元をてらすヘッドライトも登場。


d0058351_13561029.jpg


d0058351_13561928.jpg





いつもより早く就寝zzz
[PR]
by kayusei | 2006-05-04 11:43 | 番外編