はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

まだ、めばるが釣れるじゃん・・??

2006年5月28日(日)

今日は一ヶ月ぶりに釣りに出かけました。雨の予報もあったので、今日もあかぐりへ。
あかぐりに着くまではけっこう雨も降っていましたが、お天気は良好。日焼け止めも必要なくらいの良いお天気になりました。
6時半に着いたときには前に2台停まっているのみ。
後からファミリーフィッシング的な人達もやってきましたが、比較的少なかったです。

私は胴突きでいきなり、小さいめばるを2~3匹ゲット。まだ小さいめばるはいるのね、、と思っていたら、ゆうせいが15cmくらいのめばるを。
d0058351_20163545.jpg

え?まだ今でもこんな大きいのいるの??と私も同じポイントで釣ってみると大きいのが。 
d0058351_20171373.jpg

まだまだ鯵は釣れないのか???やはり海水はまだ冷たいのですね。

だいちゃんは今日も潮、風ともに見放されて意気消沈。ちょっと辛そうでした。


結局今日の釣果は・・・
d0058351_20192488.jpg


来月くらいからちょっといつもの海になってくれるかな・・・・
[PR]
by kayusei | 2006-05-28 20:23 | 本日の釣行