はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

釣果☆いろ・いろ☆

2006年7月9日(日)

台風が沖縄・九州で猛威をふるっている中、天気を気にしながらの釣行でしたが、先週の集中豪雨とはうってかわっていいお天気で日焼け対策必須でした。

ゆうせいは先週蛸が釣れなかったため、今週は新しい竿、リールを新調して挑戦。・・・とあっという間に小さいのが。やったねー☆
d0058351_0205258.jpg

でも蛸はにゅるにゅるしていてもう〆るの大変でした。ゆうせいとわたしではらちが明かず、だいちゃん参戦。・・・・でも〆ているのかバラバラにしてるのか・・・   イカとはちがう~~

だいちゃんは先週のリベンジ!!っと、またまた先週のように大きく竿がしなる!!今度こそ。
ああああ プッツーン・・・・・・
これ以上書けません。

私は今日もハゼドン、ベラちゃんたちに悩まされていましたが、マルハゲ15cmくらいを3匹釣りました(^^v その後久しぶり鯵が食べたいと、サビキを。 豆鯵多数釣っちゃいました。
その中でえ?こんなん釣りたくても釣れないよってくらいちいさな アコウ?も釣れちゃった。 アオハタでした。大きくなって帰ってきてね。
d0058351_0462074.jpg


だいちゃん、今日は鯵、チャリコを釣ってましたが、あのしなりの正体が知りたいと。もうひと頑張り。でももう餌も無くなって来たし、そろそろ帰る用意を。っと思ったその時、あ!またあのしなりが!!!今度こそ。「巻け巻け巻け~~」という言葉に思いっきり巻いてサンバソウを釣りました。
d0058351_051322.jpg

25cmくらい。よかったね~~(^~^)

それぞれいろいろと堪能しました。今日はたこ焼き???お刺身?
[PR]
by kayusei | 2006-07-09 09:02 | 本日の釣行