はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

スズキはやはりイタリアンで。

2006年7月11日(火)
今日のメニューは・・と。
スズキの切り身がいっぱいあるといろいろと楽しめちゃいます。
今晩は、やはり私の大好きなイタリアンを。

前菜にはスズキのサラダ。キュウリとミニトマトを塩、オリーブ&バジルで和えて味をなじませ、最後にスズキのうす造りをサクッと混ぜて出来上がり。冷蔵庫で冷やしてどうぞ。
d0058351_1482598.jpg



メインにはスズキのソテ-。今回は宮津の常連さん(板前さん)から教わったネギ油にてトライ。 シンプルですが、ネギが臭みを取ってくれてニンニクをいれなくても十分美味しかったです。
d0058351_1505937.jpg



もう一品はタコとアサリのトマトパスタ。唐辛子をきかせてピリ辛に。
d0058351_152475.jpg


ふう。お腹いっぱい。
[PR]
by kayusei | 2006-07-11 20:43 | 本日の晩御飯