人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

豪雨&時々雷・・・!!!

2006年7月17日(月)

今日は髪切屋さんと赤ぐりにて釣行。
娘さん2人と奥さんも来られるはずが、下の娘さんのMIOちゃんがお熱のため残念ながら断念。髪切屋さん、MISAKIちゃん、そして髪切屋さんのおかん・・失礼しました、お母様が来られました。
こちらも今回はゆうせいの友達、TAIKIくんが参加。にぎやかに釣行・・と思いきや最初から風と雨、途中から雷も鳴り出し一時中断するなど本当に辛かったです。

でも雷のあとは私が竹の子めばるを釣り、ゆうせいがメバル、竹の子めばるのダブル、TAIKIくんがあこうを次々に釣り、あっという間にクーラー一杯になりました。
サビキで鯵も釣って大満足でした。
でもだいちゃんはなんどもウキが沈むものの・・・・試練の一日でした・・・。残念。

豪雨&時々雷・・・!!!_d0058351_07512.jpg

豪雨&時々雷・・・!!!_d0058351_072070.jpg



髪切屋さんは、この雷雨の中・・・・しっかりとハネを釣っておられました。
豪雨&時々雷・・・!!!_d0058351_085441.jpg

髪切屋さんのお母さん、MISAKIちゃんもパワフルにサビキング!!

今回はこの天候のためあまりゆっくりとお話をしながら釣りをできませんでしたが、久しぶりに髪切屋一家とお会いできてとても楽しかったです。次回は奥さんとMIOちゃんもご一緒したいです。

今回の釣果...我が家は、
豪雨&時々雷・・・!!!_d0058351_0131540.jpg

TAIKIくんは
豪雨&時々雷・・・!!!_d0058351_0215014.jpg


とこのほか鯵多数。
by kayusei | 2006-07-17 16:24 | 本日の釣行