はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

だいちゃん、北アルプスへ・・・

2006年8月11日
四国から一足先に帰っただいちゃんは、8月11~17日までの食材、テント、衣類、登山装備を全てリュックに詰めて夜中出発で信州へ。リュックの重さは20kg位(私も背負ってみましたが、よろけて歩けませんでした)。友人と2人で5年ぶりの本格登山です。
大雪山(*←大雪渓の間違い)を抜けて白馬岳から南下する縦走登山です。昨日までのメールに送られてきた写真をアップします。山なので釣りはちょっと小休止です(^^;
d0058351_21355235.jpg

11日夜中の列車北国が途中で鹿とぶつかり故障(*「雷鳥」がバックアップに来ましたが・・・)、糸魚川に2時間半遅れで到着したため、12日晩は予定の場所とは別のところにビバークしたそうです。



d0058351_2138964.jpg

13日、予定の場所に無事到着。お天気も良いらしいです(^^)
よかった。
[PR]
by kayusei | 2006-08-11 21:25 | 番外編