はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

無事帰宅◎

2006年8月17日(木)
だいちゃん、2日目以降、電波の届かないところにいたらしく、連絡が無かったので心配していたのですが、真っ黒に日に焼けて無事帰って来ました。でも帰りもなんとJRで人身事故があったため途中で降ろされてしまったようで・・・本人苦笑してました。
断崖絶壁(少なくともわたしにはそう見えた)や、大雪渓(でした)などはもう危険信号が!!
前もって知らなくて良かったという感じ。ちょっと踏み外したら・・・滑ったら・・・もう終わり。
事実、後ろで歩いていた人が踏み外して何Mか滑って落ちていったらしく、運よく木が生えていたから止まったとのこと。ふう・・
でも自然のダイナミックさ、素晴らしさは行かないと感じられないんだと思います(^^;

京都に帰ってきたらものすごく暑い・・・と。連日の猛暑に今度は体を対応させていかなきゃね。
五山の送り火も終わったし、そろそろ秋に・・と涼しさを期待(^^)
[PR]
by kayusei | 2006-08-17 19:13 | 番外編