はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

久々の縦走!

M子のブログをちょっと借りまして、山行報告でも。はい。

先ずは白馬の大雪渓。雨ざーざー、雷ごろごろ。あー怖い・・・
おまけにこの雪渓。世間で言うほど楽しくない。落石&滑落可能性大。
アイゼンをしっかり打ち込みながら歩くものの、あーしんど。

d0058351_1555784.jpg












とりあえず初日はこんなもんか・・・
でも、鹿を撥ねた電車の遅れは取り戻せず。

翌朝。ビバーク明け。なかなかの快晴。出来すぎか?!
d0058351_2134114.jpg













そして・・・おおお花畑っていうやつです。
やっと山気分が、じわっと。なかなか癒してくれます。
d0058351_2144621.jpg












そしてまず白馬ピーク。おおおおっ、これこれ。立山も剣もグー!
来て良かった。Thanks a lot for everybody!
d0058351_2214347.jpg




















振り返れば白馬。なかなかに美しい。山小屋無ければさらに・・・。
d0058351_22291.jpg























そして、不帰(かえらず)のキレットを目指すのでありました。
あああああ、怖っ・・・(この場所は天狗の大下りっす。微妙なネーミング)
*名前が「帰らず・・・」う~ん、如何なものか。
d0058351_2164020.jpg











と、報告第1弾でした。第2弾ありまっせ!
[PR]
by kayusei | 2006-08-26 02:31 | 番外編