はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

ペンシルさより???

2006年8月27日(日)
今日は久~~~~しぶりに宮津へ行きました。
この暑さにもかかわらず、開園と同時に大勢の人たち。もしやこれは・・?そうです、やはりエギング軍団。釣れた~~と言っているのを見てみれば、小さい餌木よりも小さいサイズのイカベビー。それはリリースでしょ???

d0058351_21171736.jpg
今日はお天気もとても良く、(ちょっと良すぎて暑さに参りましたが・・)良く釣れるかな??と期待していたのですが、ウキにあたりが全く無く、(イカくんたちがえびをかじっていただけ・・)○ボーズ。胴つきもリリースサイズのみ。ゆうせいがさよりの大群と奮闘。チビちゃんを釣ってました
d0058351_2116519.jpg

この貧果と暑さに11:30で終了。早々と退散いたしました。
[PR]
by kayusei | 2006-08-27 21:03 | 本日の釣行