人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの釣行☆

2006年9月18日(日)
台風にもかかわらず久しぶりだったので行っちゃいました。あかぐりへ。
道中、木がなぎ倒されていたり、小枝やゴミなどいろいろと飛んでいてちょっとビビリモード。
今日はビビるなんてとんでもないー髪切屋さん家族と一緒の釣行でした(^^)


5:40にゲート前に着いて、早速エギング開始。でも風がきつくて飛ばされそうに・・・
おまけに全然ヒットしない・・あきらめモードのときに髪切屋さん登場。
人もいないだろうし、のんびり行きましょう!と中へ。
桟橋を歩いて行くだけで強風によろけてしまいました。

やはりここでも最初はエギング・・と、髪切屋さんがいきなりヒット!
よーし頑張ろう!と気合をいれて佑世と私も・・お、しばらくしてヒット!やった。
今年最初のあおりちゃん、続いて佑世も。
久しぶりの釣行☆_d0058351_22491346.jpg

今日はなんだかいい感じ。 雨は降らず、日差しも◎。でも風はとってもキツイ。
その後なんか墨が良くでるイカが・・・あ、ちっちゃいコウイカでした。
久しぶりの釣行☆_d0058351_2255211.jpg


だいちゃんはこの強風の中でも浮き釣りを!!
エギを替えに帰ったときにちょうどだいちゃん、メバルをヒットさせてました。
やったじゃん!て言ったら2匹目やで~~と。
久しぶりの釣行☆_d0058351_2258535.jpg



イカがだんだんヒットしなくなってきたな・・と思ったら今度は髪切屋さん胴つきでカマスをトリプルヒット!流石です。
久しぶりの釣行☆_d0058351_230071.jpg


その後、いろいろとやってみましたが、あまりいい釣果が期待できなかったので11時に納竿。

髪切屋さん、奥様、ミサキちゃん、ミオちゃん、楽しい時間ありがとうございました。
そしてお土産までありがとうございました。
by kayusei | 2006-09-18 06:38 | 本日の釣行