はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

久々に竿を・・・ん~ん。気持ちいい。

2006年11月5日(日)
今日はいつもの海釣りではなく京北町で友人たちとBBQをするかたわら鯉釣りをしました。
d0058351_21164329.jpg

d0058351_2117225.jpg

団子を作り、ミミズをつけて竿には鈴を・・・・
d0058351_21321869.jpg

d0058351_21182429.jpg


なかなかあたりもなく、鯉は無理かなあと思っていたらいきなり竿がしなって鈴がチリン、チリンと。だいちゃんが竿をもってぐーーっとひいたのですが、プッツーンと。やっちゃいました。
d0058351_21254025.jpg

でも団子をつくりながらその横でウキを流していたらカワムツが。
d0058351_212420100.jpg

その後もまた鯉らしき引きがあり、仕掛けごともっていっちゃったのでだいちゃんは靴もズボンもずぶ濡れになりながら竿を・・・でも鯉はもういませんでした。残念。
今日はカワムツ数匹であまりいい釣果はありませんでしたが、いいお天気に恵まれて、外でのんびりしたのは久しぶりだったので楽しかったです。
さあ、来週こそ海へ行かなきゃ。いいお天気だったらいいのにな。
[PR]
by kayusei | 2006-11-05 21:09 | 本日の釣行