はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

行ってきました☆3ヶ月ぶりの日本海!!

2006年12月3日(日)
よ~~~~うやく行ってまいりました。赤ぐりへ。

ひさびさの釣行に前の晩は興奮してほとんど寝ずに(子供のように)行きました(^^;
周山街道を走っていると、ようやく夜が明けるというところで紅葉と山頂の雪景色のコントラストの美しさに思わず停車し、写真をパチリ。
d0058351_230315.jpg

赤ぐりに着いたのはちょっといつもより遅くて7時すぎ。でも駐車場には車が1台のみ。やはりこの寒さ&雨模様に、釣り場はほぼ貸し切り状態(^^)
それにしても前からくる風と雨になやまされて朝一番はとても苦しい状況でした。
d0058351_2333790.jpg


私と佑世は朝一にはエギングをしてましたが、まったくあたりなし。
あおりはあきらめて胴突きを。っといつもの場所でメバルちゃんをゲット。
う~~ひさびさ。嬉しかったです。
もうちょっと・・と探っているときにだいちゃんは場所変えを・・。しばらくしたら、だいちゃんの竿がしなって・・あわてて走っていったらもうしゅっと引き抜いてました。
なんとチヌちゃん。おおお!!!だいちゃん男前ちゃんゲット◎
d0058351_2394622.jpg

続けて二連荘。
d0058351_23132596.jpg


ようやくお天気もすこし晴れ間が・・
d0058351_23135931.jpg


そろそろお昼。今日はこの辺でもう餌もなくなり納竿。
だいちゃん 25~27cmのチヌ3枚&チャリコ
佑世 ちっちゃいメバル、ガッシー、&めだかみたいな魚
私 15cmメバル&小あじ


あ~~楽しかった。
[PR]
by kayusei | 2006-12-03 22:49 | 本日の釣行