はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

うめだ花月に行っちゃった (^^v

2007年1月7日(日)
今日は佑世の遅ればせながらのクリスマスプレゼントとだいちゃんの誕生日を兼ねてうめだ花月に行ってきました。我が家はお笑いは大好きで、漫才や新喜劇はしょっちゅう見ています。
今回は初めて生で見れるというので大興奮。もう始まってから終わるまで、我が家の男共二人は笑い転げていました。あそこまで笑えたら価値あるね~~って感じでした(^^;
という私も$10で爆笑してしまいましたが・・・ニャーオ**
d0058351_22583611.jpg

d0058351_22584919.jpg

d0058351_2259650.jpg

終わってから{ゆかり」にて大阪お好み焼きを・・同じチェーンでも風月、千房よりも美味しかったかも。
ついでに買ったストラップも・・「ちゃ~~」「チリンチリン~~~」
d0058351_23122696.jpg

d0058351_23123721.jpg

[PR]
by kayusei | 2007-01-07 23:18 | 番外編