はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

オリックス V.S. 日ハム

2007年3月4日(日)
一ヶ月ほど冬眠に入り、ようやく目覚めてきたところです。
皆様、お久しぶりです。
釣り・・といいたいところですが、プロ野球オープン戦がはじまったので、日ハム戦を観にはじめてスカイマークスタジアムに行ってきました。
d0058351_2351857.jpg

d0058351_2353225.jpg


オープン戦なのでとても空いていて、開放感もあり、本当にのんびり楽しめました。でもとても暖かい日で・・・(というより熱いくらいだったので、)日差しも強く、油断していた私の鼻は焼けてしまいました(;o;) せっかく一ヶ月前にはコラーゲンたっぷりを満喫したのに・・

試合結果は 3-3。 
d0058351_23111650.jpg


試合終わった後は、三宮から元町までウインドウショッピング。  と、とてもかわいい白いレースアップブーツをみつけてしまい、思わず衝動買い。  本当に買いたかったのは佑世やだいちゃんの靴だったのに。気に入ったのは見つからず、断念。  ちょっとだけ反省。
たくさん歩いたのでもう疲れてしまい、帰りは中華を食べて帰りました。
[PR]
by kayusei | 2007-03-04 23:01 | 番外編