はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

Bon Appetit !!!

2007年3月30日(金)
仕事が終わってから久しぶりに友人2人と待ち合わせをしてl、四条烏丸にあるフレンチレストラン”Gaspard"に食べに行きました(^^)
美味しいと評判のお店で予約は1ヶ月前からしないといっぱい。
お店はこじんまりとしていてフレンチといっても、とてもラフな感じ。
リザーブ席には、こんなかわいいものが・・・
d0058351_13194617.jpg


Gaspardは絵本の ”リサとガスパール” がお店の名前の由来らしいです。

お食事はオードブル2種、メインは魚、肉 デザート&飲み物。 とにかくどれを食べても期待を裏切らないというよりそれ以上の美味しさ。もう絶品の数々。 友人の頼んだものや私の頼んだもののなかからちょっと変わった品を少しご覧ください。

d0058351_022118.jpg

赤ピーマンのムースに、うにとコンソメのゼリー
それぞれの味が生きていて、まったりとさっぱりのコンビネーションがGood!

d0058351_0254926.jpg

子羊肉のベーコン巻き。 癖の無いやさしい味。バジルの風味がアクセントに。

d0058351_0273461.jpg

デザートの一品。 プチトマトのコンポート。トマト好きには最高。さっぱりと酸味もあってとっても美味しい。

これ以外にももう舌がうなるお料理の数々・・・。食後のコーヒーと共にまたまた焼き菓子が・・もう降参。流石にそれはお持ち帰りにさせていただきました。
本当に素敵な時間をすごさせていただきました。

BON APPETIT
[PR]
by kayusei | 2007-03-31 00:39 | 本日の晩御飯