はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

GWキャンプ☆

2007年5月3~5日
今年も後半は黄和田キャンプ場に行きました。
ここは人里離れていていつも空いています。おまけに自由にテントを張れるので私たちのお気に入りのキャンプ場♪
今回は林の奥にテントを張ったので本当に回りは木々のみで、全く人の声すら聞こえなくてとても良い感じ。これこそ私たちの望んだキャンプサイト。 区画の決められたオートキャンプ場とは違っての~んびりできました☆☆☆
d0058351_20242012.jpg

今年は佑世は一人テントを初めて体験。テントも一人で設営。一人部屋という感じでとてもうれしかったようです。

d0058351_2027293.jpg



夕食は地鶏の焼き鳥で済ませて、焚き火を・・・
夕方通り雨があったので、木々が濡れていて、なかなか火がつきませんでしたが、なんとかついたので、火のそばで暖をとりました。(夕方の雨で気温が下がり、夜は息が白くなるほど冷えてきたので・・・)
d0058351_20415229.jpg

d0058351_20421181.jpg

9時にはテントに入って・・おやすみなさ~~いzzz

翌朝は7時前には起きて朝食。バケットとサラダ&チーズで。
その後はお散歩に。 河原に出ると水がとても澄んでいて、小さなお魚たちが泳いでいました。
あ~~スプーンでも持ってきて投げてみたかったね~とちょっと後悔。(釣れるかどうかは定かではありませんが)
d0058351_20365245.jpg


林の中にはいろいろな虫やらとかげやら・・(私はとかげちゃんは大好きなので捕まえようと試みましたが、すばやくにげられてしまいました。)いたので、佑世が虫をパチリ。なんという虫かはわかりません。
d0058351_20385289.jpg

その後は、お昼ね、読書、キャッチボールなど・・3日間の~~んびり楽しみました♪
[PR]
by kayusei | 2007-05-05 20:45 | 番外編