人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

鯉釣り◎

2007年5月20日(日)
お天気がいまいちだったのですが、だいちゃんの両親と友人と共に鯉釣りに出かけました(^^)場所はよく行く京北町♪ 
着いたらやはり人っ子一人いない状態・・・;
早速タープを張って、雨よけをつくり設営し、さあ釣りと思ったのですが、気温は低いし、雨は降ったりやんだり・・おまけに風もでてきてしまい・・・すぐにBBQの準備に取り掛かりました。
暖をとったらいいんじゃないかと。
鯉釣り◎_d0058351_2130566.jpg

今日のメニューは「錦 鳥清」の焼き鳥、BBQセットで。
先日のキャンプでも食べたのですが、その日の朝捌いたものを冷蔵で配達してくれるので新鮮でプリプリしていて色もとっても綺麗。塩&特製ダレ付き♪
流石、錦。半端なくおいしかったです◎
鯉釣り◎_d0058351_21281041.jpg


寒い~~という中、だいちゃん&父コンビはやはり釣り・・
鯉釣り◎_d0058351_2142129.jpg


特に父は久しぶりの釣りだったのでBBQもそこそこにすぐに釣りに取り掛かりず~~っと夢中。残念ながら鯉は連れなかったのですが、ジャコが2尾釣れました☆
鯉釣り◎_d0058351_21422441.jpg


寒さと雨のため早めに片付けました。もう少し良いお天気だったら釣りも楽しめたんですが・・
スプーンで今度は私もリベンジしたいです☆
by kayusei | 2007-05-20 21:14 | 本日の釣行