はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

サンちゃん、大暴れ。

2007年6月23日(日)
前日より雨予報・・
予報どおりの雨でした////
そこで今日はポンチョデビュー☆
大雨にも負けず、、風にも負けず・・といいたいところですが、風には弱かった(^^;
風がふくとムササビのように飛んでいきそうな勢いでパタパタパタ~~~~
d0058351_23485592.jpg


久しぶりに宮津に来たんですが(2ヶ月ぶり)、熊師匠をはじめ常連の姿は???今日はお休みのようでした。 開門の時には私たちともう一人だけでしたが、その人は着いたとたんに竿をしならせて大きいチヌを!!
よ~~~し、私たちも頑張るぞ!と勢いはよかったものの初めの1時間半くらいはあたりもあまりなく、潮は悪くなかったのにどうしてだろう??
でもそれくらいから、エビが効いてきたらしく、私はあこう(20cm)、だいちゃんサンバソウ(20~25cm)を・・・と急にサンちゃんモード炸裂!!!次々にサンちゃんを。そしてグレも。
その間に私も佑世もサンちゃんを・・。
d0058351_0347100.jpg


最終的に、だいちゃん・・・サンバ 9、 グレ 2、 アジ 5
       佑世・・・    サンバ 3、 グレ 1
       私・・・     サンバ 1、アコウ 1 
という結果でした。
d0058351_014583.jpg


いろいろと釣れて楽しかったよ~と雨でびしょびしょになりながらもルンルン気分で帰路へ。
家に帰ってさあ、片付けと思ったらなんと、一番大事なロッドをケースごと忘れてきてしまいました。なんたる不覚。雨をよけて着替えているときにロッドケースだけよけていたんですが、そのままさよなら~~と帰ってしまったんです。。
来週の予定が必然的に決まりました・・・・
[PR]
by kayusei | 2007-06-24 21:30 | 本日の釣行