はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

大事なロッドケースちゃん◎

2007年7月1日(日)
先週不覚にも忘れてしまったロッドケースを引き取るため(という口実で)
今週も宮津へ。

管理人室でちゃーんと保管されていました♪よかったあ。
管理人さんありがとうございました。
d0058351_0301875.jpg


お天気は、先週よりましで小雨がパラパラ。
今日は久しぶりにゆうせいの師匠(勝手に弟子入りしてます)も来られていて、
楽しい時間を過ごせました。
d0058351_0481145.jpg


横で一緒に釣らせていただいて、今週も好調の佑世は・・・
d0058351_0382033.jpg

大きめサンバソウを。 この後も18cmの鯵など。 
私も先週に引き続きアコウを。

だいちゃんは・・・アタリが非常に少なくて粘って粘って・・でも大物の気配なし。
でもちょっといいサイズのチャリコを。

お昼に納竿。
帰りには、久々に「ラーメン一丁」で「とんこくらーめん」を。
本当に絶品ラーメンです。
d0058351_044424.jpg

その後は「光の湯」でさっぱりして帰りました♪
[PR]
by kayusei | 2007-07-03 00:48 | 本日の釣行