はっぴぃ!釣ーりんぐ

vivafish.exblog.jp
ブログトップ

無事帰宅です!!

2007年8月23日
報告が遅くなってすみません。だいちゃんは無事帰っております。
すっかり更新が遅くなり、ご心配をお掛けしました(^^;

今年の山はずっとお天気がよく、景色も綺麗で快適だったようです。
ただ、いつもなら朝3時位(起きだす時間)は寒くてダウンを着たりしているようなのですが、
今年は全く必要なく、「涼しいね」という位だったようです。やはり今年は山の上も例年にくらべてかなり気温が高かったのですね。



昨日は激しい雨が降りました。雷も凄かったです。でもそのおかげでようやく涼しくなってきましたね。秋の到来ももうすぐ・・・食べ物が美味しい季節になってきますね!!
なんて言っておりますが、秋の到来を待たずしもうてすでに食欲もりもりになってます。
昨日は久しぶりに前の職場の方たちとお食事をしたのですが(四条烏丸のイタリアン フクムラ)、お腹パンパンになって帰ってきました(^^;
この分だと秋には・・・??やはりビリーの力を借りなければならないのでしょうか?!
[PR]
by kayusei | 2007-08-23 21:40 | 番外編